楽天市場

2012年1月20日金曜日

So-netブログ、緊急メインテナンス。

いつもは、So-netブログで記事を書いています。

今日も、書いていたのですが、夜、10時過ぎに、
新たなエントリーを書こうとして、とりあえず下書きに、
保存しようとしたら、なんとSo-netブログに接続できないなど、
エラーが頻発。

「人生やり残しリスト」は、
毎日1投稿を心がけているのですが、
それが出来なくなるとあせりましたが、何度、投稿してもエラー。

奇跡的に、1度つながり、なんとか投稿できたようですが、
今度は、その表示がおかしい。

そしてとうとうSo-netブログで、以下のような表示が出ました。

《ブログシステムメンテナンスのお知らせ


いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただ今緊急システムメンテナンスを実施しております。
【日時】
2012年01月20日(金) AM00:00 ~ AM03:00 予定
※メンテナンスの終了については状況に応じて変更となる場合がございます。

内容

緊急システムメンテナンス

影響範囲

只今、緊急メンテナンスを行っております。
現在、すべての機能がご利用いただけません。
※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。》

いや、こういう事ってあるんですね。
So-netブログでブログを始めた頃は、
エラーが度々出たり、サイトが非常に重かったりと
トラブルが多かったのですが、最近は、メインテナンスによる
サービス停止もなく、エラーもなかったのに……。

今回の緊急メインテナンス。
何が起きたのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿